外構 エクステリア メーカー@奈良のリーフユニティ

 

昨日はタカショーさん、TOEXさんと立て続けに来社があり
ひとしきりお話させていただきました。

 

 

タカショーさん、ついにカーポートを発売されます。
もちろんタカショーさんだけに、他にはないカーポート。

 

ニーズはどうか、また建物との外観のマッチングは…?
現段階ではどこまで売れるのか解りませんが、他のアルミ(サッシ系)メーカーとはひと味違う商品開発には素晴らしい意欲を感じます。

 

 

TOEXのKさんが来られると、いつも話が脱線ばかりしますね(笑)。
仕事の話を殆どしていない感もあるんですが、いいんでしょうか…。

 

 

 

このところ現場が多く、なかなかエクステリアメーカーの担当者さんとお話する機会も少なかったのですが
久々にそんな日となりました。

 

 

私もアポなしでは殆どお会いする事ができませんが
メーカーの担当者さんや代理店さんに次のように申し上げています。

 

「いつでも遠慮なしに来て下さいね。勝手に冷蔵庫開けてもらってもいい位ですから。」

 

後半はもちろん冗談ですが、それくらいオープンな雰囲気にしたいと思っています。

 

 

これを読むエクステリア&ガーデン関連のメーカーさんや販売代理店さんがいらっしゃれば
どうぞアポなしの新規開拓訪問にも遠慮なくお越しください。

 

当方は常にウェルカムです。
良いご縁があるかも知れません。

 

 

 

事務機器や通信、金融関連の方は…

 

優秀な事務員のガードに逢うかも知れませんが(笑)。