お庭にGOTOキャンペーン【リクシルさんより!】

リクシルさんより


がリリースされております(^^)/




何がキャンペーンかと言うと


特定の商品のご購入で、抽選で商品券が当たるというもの。
特定の商品とは、ガーデンルーム、プラスG、そしてウッドデッキ。



いや、これもう


断然ウッドデッキでしょ!

というお話。


ぶっちゃけ…

ガーデンルームって、そう滅多に売れません。
まあ車で言えばクラウンです。


しかしウッドデッキは、割とお求めやすいのですね。
これまた車で言えばカローラ(って今も売れてるのかな!?)ですか。


ウッドデッキを買えば、抽選で5万円の商品券が当たる。

よりリアルに言うと

リクシルのウッドデッキを、リクシルリフォームネットの加盟店で買って、さらにその加盟店がキャンペーンについてしっかり案内されて応募したお客様に限り


抽選されるのです。


するとこれね…


まあまあ、当選確率高いんですよ。

実は昨年の秋にもこのキャンペーンやってたんです。
メーカーさんに当選率、教えてもらいました( ̄▽ ̄)。

結構な当選率なんですよ…。これが。


これまたぶっちゃけ、私見向きもしてませんでした^^;


なので弊社から応募されたお客様はいらっしゃらなかったのですが(ほぼ間違いなく)


今回はガンガン応募させていただきましょう!



キャンペーンがあるからウッドデッキを買う。

そういう方って…あんまりいないと思うのです。



たまたまウッドデッキを買おうとしていたお客様に

私たちがサービスとして、しっかりご案内して応募に導く。

しかもハズれても、なんと2000円のクオ・ペイカードが当たるって言うんですよ!


結果

お客様のお喜び度が上がる。


そのためのツールですよ、これ。


このキャンペーンがあるからウッドデッキを作ろう! という方って
あんまりいないと思うんです。


つまりこのキャンペーンは、たまたまそのタイミングでウッドデッキを買う人が喜ぶためのキャンペーンです(^^)/


そのためにガンガン活用させていただきたいと思います。


それと

このキャンペーン告知のためにリクシルさんは結構な広告宣伝も打たれます。

その効果としてリフォームネット登録店の広告宣伝となるわけです。

その効果を最大限に活かす。
そのためのアクションも色々とやっているところです。

お客様はウッドデッキありきではないんですよ。
庭を何とかしたい、という事ですのでウッドデッキではないかも知れない。

結果、キャンペーン関係なくタイルのテラスになるかも知れませんよね。

それでいいんです。


リクシルさんには申し訳ないけど私たちとお客様の目的はウッドデッキを売ること買うことではないから。




先日、リクシルリフォームネットを使い倒す宣言を当ブログでしました。


早速、最大限に活かさせてもらいます!