本日、社内でスキルアップ会議を開催。

 

 

ホームページの施工事例について意見交換などを行いました。

 

 

ようやく…

 

そんな物も無かったのか、と言われるかも知れませんが

 

先日プロジェクタを買いました。

 

 

今日はパソコンにプロジェクタをつないで投影した訳です。

 

 

 

 

会議の場で映像を映し出したくて
昨年からずっと欲しくて買うつもりだったのですが

 

実は一年間我慢していました。

 

 

何故かというと

 

スキルアップ会議自体が本当にしっかりと継続していける手応えを得てからにしたかったためです。

 

 

会議一つにしても、しっかりと強い意志をもってしないと立ち消えていったりするものです。

 

 

言うは易し、行うは難し。

 

続けるは更に難し…!

 

 

昨年の一年間はエクステリアメーカーさんにお願いして、商品の勉強会という形で継続してきました。

 

内容をお任せしてお願いするだけでも、昨年は正直キツイ時期もあったのですが

 

一年間、継続することができました。

 

その過程の中で、この会議が社内でもしっかりと定着してこれたと思うのです。

 

 

そしてとうとう、プロジェクタの導入に踏み切った訳です。

 

大袈裟な話のように書いていますが、安い物を選んでいますので4万円ちょっとの品物です。

 

しかし買ったはいいけど大して使う機会もなく…となるのが絶対に嫌だったので、1年間辛抱してきました。

 

 

 

この会議は、今後必ず続いていきます。

 

そういうステージに入りました。

 

プロジェクタも、どんどん活躍してくれるでしょう…!

 

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら
カンナが主役のお庭デザイン
デッキとグリーンの憩いの庭
ジーマはもう一つのリビング
庭を間取る+G(プラス・ジー)
+Gで創るリビングガーデン
憧れの暖蘭物語
木製パーゴラが創る空間