毎年開催されている

全国都市緑化フェア

ですが


今年は山口にて開催ですね(^^)



昨年、東京の八王子で開催された緑化フェアにも行きまして

改めて緑化フェアは貴重な学びの場だと感じまして

これは可能な限り参加すべき、それもスタッフを連れてきたいなと思った次第です。




IMG_50112

あいにくの天気でしたが(^^;
IMG_5040

一番の学びは、やはり出展されているモデルガーデンです。


うん、こういう自然な感じを出すのって結構難しいんですよね~



そして今年

山口の緑化フェアは9月14日から11月4日までの開催です。

スタッフからも「行きたいです!」という前向きなメンバーが出てきました(^^♪



これは団体ツアーで行程を考えねばなりませんね!


弾丸ツアーとなりますが、何とか日帰りで行ける距離です。



ちなみに来年は長野、再来年が広島での開催予定。

弾丸ツアーも恒例行事にしていきたいですね(^^♪