私のゴールデンウイークの過ごし方

ゴールデンウイークも近づいてまいりました。

弊社ではゴールデンウイークはカレンダーの赤い日を休むこととしています。
なので4月29日、そして5月3日~6日の5日間を店舗も含め休業日となります。

しかし、このコロナのご時世。

家族で出かけるのも難しい、ということで家で過ごす計画を考えることになりました。


例えば

ウチには中二の息子がいるのですが

彼の勉強デー、という事で家族ぐるみでワイワイガヤガヤと楽しみながら一日中一緒に勉強する日を作ります(^^)v

もちろん私もガッツリ教えたいと思います。


それと、庭でバーベキュー。







ace345230d451de2f1a9d1606172bfd8

一応、こんなバーベキュー炉が自宅にありまして…

通算しても片手で数えるほどしか使ってないのですが(^^;

今年はぜひ、ここでやりたいと思います。



ちなみにこの写真はかなり昔の写真でして…今はもっと汚れて掃除も行き届いていないのですが(^^;








それと

お庭の整備をしようか、と。

自分の家って、どうしても後回しになっちゃってますが(^^;

色々と樹や花を植えたりもしたいと考えています。



せっかくのゴールデンウィークのお家時間。


皆様もお庭仕事、いかがですか?