8255dcb0.jpg

 

リーフユニティの植田です。

 

秋のリフォームフェアに新たな興味と納得をご提供できそうです。

 

吉野山で吉野杉を使ったガーデン用品を製作されているO氏とお会いしてきました。私どものリフォームフェアに参加いただけるとのお言葉をいただき、製作されているものも見せていただきました。

 

どうです?このバーベキューテーブル。

 

テーブルの真中にカンテキがスッポリ納まる穴がくりぬいてくれてあるんです。いい雰囲気だと思いませんか?

 

「モノを売るな、体験を売れ!」と本で読んだことがありますが、これぞ、見事に体験を売ることができる品物ではないでしょうか。見てるだけでバーベキューのイメージが湧いてくるような・・・。あ~焼肉食べながらビールをグイッといきたくなってきますね!素晴らしいです。大いに勉強にもなりました。

 

Oさん、ぜひこのバーベキューセットを売りましょう!

 

秋のフェアの楽しみがまた一つ増えました。