リーフユニティの植田です。

 

今日、春のフェアで植栽をさせていただいたE様が来店され、オープンな外構をしたけれど、子供が勝手に入ってきたりして、困っているとの相談を受けました。たまたま私が担当したお客様だったので、私を訪ねてきていただきました。

 

春のフェアをやってから5ヶ月を経過した今になっても、こうやってお客様とつながりを持つことができ、本当に嬉しい限りです。今こうやって思い返しても、春のフェアは本当に大成功でした。集客イベントのノウハウがない中、手探りというか、ただ突っ走っただけでしたが、大きな手ごたえが残りました。

 

しかし、秋のフェアに向けて、反省点も数多くあります。多くの来場していただいたお客様に本当に楽しんでいただけたのか?当社へ来場していただいたことによって新たな発見や納得を提供できたのか?

 

今回は、その反省の思いから、前回よりはるかに多い展示品提供すべく、多くのエクステリアメーカーさんに協力をお願いしております。明日からその本格的な打合せに入ります。メーカーの皆様、大変ご無理申し上げますが、よろしくお願いいたします。ぜひ一緒に顧客満足とともにエクステリア需要の発掘に取り組んでいきましょう。

 

春のフェアについては、他にも多くの課題が残っています。
少しでも改善して秋のフェアに臨むつもりです。