あ~よかった~~~!!

 

 

N様邸

 

 

インターホン取付け無事完了しました!

 

 

えっ、そんなに騒ぐことかって?

 

いや、もう苦労したんですよ。
(って、本当に苦労してくれたのは監督のTさん、そしてMさんなんですが)

 

 

こちらのお宅は中古住宅をご購入されての外構リフォームでした。
外回りの工事が無事完了して、残すはインターホンの取り付けのみとなったのです。

 

お客様も楽しみにされていたカメラ付きインターホン。

 

さあ、取り付けようとしたら・・・

 

 

建物内にインターホンの線が来ていない・・・!?

 

その日は作業ができず、日を改めることにしました。

 

その後、探し回って色んな人に聞いて回ってりました。
中古物件だけに誰に聞いてもわかりません。

 

今日も最後まで探し続けたのですが。
結果、どうしても見つかりませんでした。

 

 

どうする・・・?

 

壁を全てめくって探すしかない、と半ばあきらめムードも漂う中

 

皆で調べて考えた結果、何とか線をつなぐ方法が見つかりました。

 

Tさん、Mさんが苦心の作業を続けてくれます。

 

 

そしてとうとう

 

 

ピンポーン!!

 

 

Nさんも子供さんたちも大喜び。

 

 

で、冒頭の言葉。

 

 

あ~よかった!!