奈良で暖蘭物語を施工しました!

 

ブログの更新が滞り気味な件についての言い訳はなしという事で

 

現場レポートと参りましょう…。

 

 

 

P1090092

 

先日完成したNEW暖蘭物語です。素晴らしい質感、存在感、迫力…、さすがガーデンルームの最上位機種ですね。

 

掃出しの窓が広め(1.5間)だったので暖蘭物語は2.5間のものを設置したのですが、広々として完全に一部屋増えた感じです。L字腰壁に貼ったタイルの質感も最高です。

 

3年前にサイクルポートを取り付けさせて頂いたOB施主様からのご依頼でした。
再びご依頼いただき、ありがとうございました。

 

 

P1090049

 

イナバの物置「シンプリー」です。

 

物置はイナバもヨドコウも取り扱っています。物置といえばホームセンターのイメージですし実際にホームセンターで安く売っていますが、OB施主様にはできるだけ同等の値段で提供しています。こちらもOB施主様のお宅です。

 

昨年春ごろあるメーカーさんの外構工事でお世話になったOB施主様です。
このたびのご依頼、ありがとうございました。

 

 

P1090021

 

リクシルの人工木デッキ「樹ら楽ステージ」です。
濡れ縁風に小さ目のデッキで、お庭で腰をかけるのに最適です。

 

デッキは人工木(樹脂+木粉)のものが耐久性があって主流となっています。天然木も質感がよくておススメなのですが、耐久性のある天然木は価格も高めとなります。

 

こちらも3年前にあるメーカーさんの外構工事でご縁いただいたOB施主様です。
引き続きご縁いただきありがとうございます。

 

 

P1090122

 

耐火レンガでバーベキュー炉を作らせていただきました。

 

網を置く幅や高さ、収納スペース、洗い場の寸法等も打ち合わせさせていただき使い勝手のいいものができましたね。

 

こちらは4年前に庭工事でお世話になったOB施主様です。
今回も色々とお世話になってありがとうございました。

 

 

 

 

 

今日ご紹介の現場は奇しくも4件すべてがOB施主様からご用命いただいたお仕事でした(ブログに書いていて気が付いた次第ですが)。

 

 

弊社は数多くのOB施主様とお付き合いを継続していただき、本当にお世話になっています。

 

OB施主様との継続取引は、経営理念である「継続が幸福を導く」の考えの根幹の部分です。

 

30周年を迎える会社ですが、これから30年継続できる会社を目指すにあたって一番大切にしていかねばならないところです。

 

 

 

OB施主様とのお付き合いは、もっともっと深めていけるように頑張りたいと思います。

 

 

 

皆様、今後ともどうぞお付き合いの程お願い申し上げます。