bccfd88c-s

 

奈良で外構・エクステリアの専門店「リーフユニティ」をマネジメントしている植田です。

 

 

和風庭園の工事現場です。

 

 

最近はめっきり少なくなった和風庭園ですが、こうして見るといいもんですねえ。
当社の庭師であるMさんが存分に腕を奮ってくれています。

 

 

和風庭園のキーになるのが、「石組み」です。

 

 

Mさんが特に自信を持っているというのがこの石組みなんです。
まさに職人技。

 

これは、正直私にも語れない部分が多い。
そして図面でも表しきれない世界です。

 

こればっかりは庭師の「作品」そのものを見て、そして託していただくしかないのです。

 

 

 

リーフユニティは外構・エクステリアの専門店と名乗ってます。
厳密には外構・エクステリアという言葉にはこのような造園工事は含まれません。

 

しかし、庭師Mさんの腕を奮わせていただけるようなこのような依頼も大歓迎です。