deb2ef36-s

 

奈良で外構・エクステリアの専門店「リーフユニティ」をマネジメントしている植田です。

 

 

植栽工事を行いました。
写真のゾーンは特に宿根草中心に植え込んであります。

 

 

花って、やっぱり良いものですね。

 

 

 

外構・造園・エクステリアの業界は園芸業界と近いようで離れているものです。

 

実は私も草花は専門分野ではないんですが、リーフユニティとしては特に力を入れている分野なのです。

 

 

もちろん、「花木らんど」仕込み。

 

 

今日のお気に入りは「オステオスペルマム」。

 

な、なんちゅう呼びにくい名前やねん!
と突っ込みたくなるんですけど、華やかな宿根草(一年草のディモルフォセカと似ている)です。

 

 

 

「宿根草のお任せガーデニング」もリーフユニティへご依頼くださいね。

 

 

 

 

 

さて

 

 

47.工事原価部門のカイゼン

 

これで今月あと3つ。