デザイナース・ガーデン@奈良県桜井市

 

フェア前に完成はしていたのですが
ブログでも発表いたします。

 

 

7つの「デザイナーズ・ガーデン」が展示場内に誕生しました!

 

 

今回は全てスタッフに任せたリニューアル。
それぞれの個性が出た「ガーデン」ができあがりました。

 

 

さっそくご紹介しましょう!

 

 

5a3f989d-s

 

 

和モダンの風景ですね。

 

黒い玉が存在感ありますねえ~。

 

そして奥の壁にはナント
INAX「千陶彩」。

 

高級タイルです・

 

4b41b576-s

 

 

こちらも「和」の風景。
自然石の風合いはいいもんですね。

 

バックには大和塀風の板塀を据えてあります。

 

 

 

f0c731bd-s

 

 

ロックガーデンです。

 

石の中に配した植物のチョイスにも意味が感じ取れますね。

 

そして周りにある小さな石が雪化粧のようで美しいです。

 

 

 

 

 

 

c6371898-s

 

 

坪庭風にまとめましたね。
あまりもの効率的な材料を用いてくれた点が特に私好みです(笑)

 

 

 

 

 

 

da59b9b6-s

 

 

 

 

 

ベンチです。
壁は「スタッコ」仕上げ。

 

 

 

 

0272c723-s

 

 

 

これは…ようけお金を使ってくれた素晴らしいものを作ってくれましたね。

 

 

レンガのウォールに花壇を組み合わせました。

 

 

 

7dc62953-s

 

白と黒のレンガのコントラストが綺麗ですね。
「ギルト・エッジ」の葉色も鮮やかでイイ感じです。

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう…?

 

 

 

 

 

このリニューアルはスタッフに任せたものではありますが

 

私なりの「リーフユニティの目指すもの」の想いが強く込められています。

 

 

 

ぜひ、ご来場の上ご覧くださいませ。

 

 

 

展示場に100の魂を込める

 

13~19 デザイナーズ・ガーデン