747129d4-s

 

20.樹の木Ⅲ 新色「ダークグレー」登場!

 

 

 

 

TOEXの樹の木Ⅲは従前から店内に展示していたのですが
昨年登場した新色「ダークグレー」についても展示をスタートしました。

 

 

この色は、いわゆる「モダン系」です。

 

「ウッド」デッキという表現から少し外れてくる雰囲気ですが
モダンな住宅とはバッチリ合ってカッコいいですね。

 

 

モダンなデッキは三協アルミのひとと木「スイートグレー」「チャコールブラック」の独壇場だったのですが

 

そこは天下のTOEX、すかさず追撃商品を投入です。

 

リーフユニティでは樹の木Ⅲの色を見比べられるように展示しています。
デッキご検討の方はどうぞご覧にお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

c419880a-s

 

 

21.CAD図面展示コーナー

 

 

 

 

何を今更、という声も聞こえてきそうですが…

 

 

実は以前、このスペースには大きな油絵が掲示してありました。
私が子供のころに親が買った絵で、子供心に不思議に思っていた絵でした。

 

それで、なかなか撤去できていなかった訳ですが
思い切って撤去しました。

 

 

 

 

 

まだ21…!?

 

 

 

 

滅茶苦茶に出遅れた今季目標ですが

 

 

 

もちろん

 

 

 

中途半端にはしません!!

 

 

 

 

I shall return!