リーフユニティの植田です。

 

なんと言うべきか・・・、生涯ないであろう体験をさせてもらいました。

 

「プロ中のプロの詐欺師」に遭遇したのです!

 

その巧妙さ、見事さ、思い出すほどすごい芸でした。
結果、見事に騙されてしまいました。

 

と言っても大した被害額でもなく、逆に彼に芸に対する報酬としては安いくらいかも知れません。

 

その手口とは?

 

明日以降に大公開!

 

すごいですよ!!

 

乞うご期待!!!

 

(実は明日、本当に詐欺かどうか判明するので今日は内容を伏せておきます。99%以上詐欺ですけどね。逆に詐欺じゃなかったらとんでもない話です。)

 

なかなか出来ない体験でした。
詐欺師の方、怒りをはるかに通り越して感謝の思いです。
ありがとうございました。