アレへのカウントダウンに入ってから

速い、速い…^^;


週末のアレへ向けて色々な算段をしていたんですけど


今日ですか!



いやいや、ちょっと心の準備がまだ追い付いてないというか^^;


しかも今夜のテレビ中継、サンテレビしかないやん!!

ここらへん(→奈良県桜井市)ではサンテレビ映らへん、っちゅうねん!



むか~し、私が阪神ファンになった小学生のころはサンテレビ、映りは悪いながらも映ってたんですけどね。


暇な小学生のころの夏休み、試合開始の6時台からはじまるサンテレビの中継を毎日のように見るようになって阪神ファンになりました。

解説は後藤次男さんか鎌田実さんが定番でした。


昭和58年の夏、入団一年目のバースがオールスター明けから急に覚醒して毎日のようにホームランを打っていました。


そんなサンテレビさんには感謝しております。



そういうわけで


今夜は


サンテレビが映るところへ行って観るしかない…!