店主自慢のえび天とじ丼

 

雨・・・、と見せかけて

 

あんまり降りませんでしたね。

 

 

 

まあ、こればかりは如何ともしがたいところです。

 

 

ところで

 

今年もABCラジオ「桑原征平粋も甘いも」プロデュース

 

サークルKサンクス発の

 

お弁当が発売されました。

 

 

 

今年は「天とじ丼」です。

 

 

110512_1210~01

 

 

 

 

 

早速今日食べたわけですが

 

実は昨日買いにいったら売り切れでした・・・。

 

今日も1個しか残っていないのをGET。

 

 

今日サンクスで店員さんに聞いたところでは

 

「ああ、この弁当入ったらすぐに売り切れるんですよ~」

 

とのこと。

 

 

去年までの

 

だしまき弁当、おにぎり弁当、すき焼きで弁当は結構売ってたような気もするんですが・・・

 

一昨日のABCラジオの各番組内で「美味しい」の連発があったせいか、売れ行き好調のようです。

 

 

 

 

 

味ですか?

 

 

美味しかったです。

 

 

 

・・・。

 

 

何を食べても普通に美味しく食べられる「幸せの舌」の持ち主の私にそれ以上訊かないでください(笑)。