リーフユニティの植田です。

 

ゴールデンウィーク最終日は雨でした。
久しぶりにまとまった雨でしたね。

 

来店は減ってしまいますが、植木の畑にとっては恵みの雨です。
なんせ、水やりでやれる水なんてたかが知れてますんで毎日朝夕とやる必要があります(完全に根付いているものはまだいいのですが)。

 

またここまで水やり、販売に奔走してくれた販促チームの面々にはホッと一息の日となりました。

 

これでゴールデンウィークも終わりました。
今年は非常に充実したゴールデンウィークとなりました。

 

そして、次の一手が用意されています。
ちょこっとだけ書いてしまいますね。

 

「ニュースレターの発行およびOB施主様感謝フェスタの開催」

 

これは私が目指す「リーフユニティライフ」への第一歩となります。

 

おっとその前に…ホームページ作成という大仕事が控えていましたね。
さらに連休明けの明日からは現場も動き、また奔走の連続です。
内容の濃い報告ができるよう、頑張ります。