リーフユニティの植田です。

 

走りまくった1日でした。

 

田原本現場⇒田原本町仕入れ⇒奈良市現場⇒奈良市打ち合わせ⇒奈良市現場⇒生駒市現場⇒平群町現場⇒田原本町現場

 

てなとこです。

 

何せゴールデンウィークは店頭接客に集中していたので、外回りは久しぶりです。

 

それにしても、まだまだ知らない道が多いです。
今日もちょっと生駒で迷子になってしまいました。

 

カーナビの時代ですけど、私の車にはナビはつけていません。
個人の車にナビをつけるのはいいのですが、社用車となると話は別。
いつかナビの搭載も考えたいのですが、今は結果、実績を挙げることが先決です。
簡単に会社のお金を使うわけにはいきませんから。

 

奈良県を走り回るのがある意味仕事でもあります。
奈良県中の道なら任しとけ、と言えるようになりたいですね。