一大プロジェクト

 

リーフユニティの植田です。

 

お盆休みたけなわですね。

 

が、ありがたいことに散髪屋が開いているのです。
通常は仕事の合間に散髪屋に行くしかないので、「社長、散髪行ってきたんやな」という無言の感想を受けながら行っています。

 

しかし今日は誰もいないので気兼ねなし。

 

と、いうことでお盆ならではの時間の使い方となりました。

 

 

後は昨日の続きの書類作成。

 

合間に気晴らしも兼ねて売り場の水やり。

 

そして・・・今日から私の中で「一大プロジェクト」が始まりました。

 

「資格試験の勉強」です。

 

ちと大袈裟でしたね(笑)。

 

しかし、試験日から逆算すると始動せねばならないのです。
そう、目標からの逆算。ビジネスでも重要なことです。

 

うっ、なめてかかるとヤバイ雰囲気・・・。
結構難しいかも。でも資格試験は私の得意分野ですから落ちる訳にはいかん・・・。

 

あと約20日、試験準備としては本来充分すぎる時間があります。
後は仕事との兼ね合いです。忙しいのは分かっているので・・・盆が勝負ですね、やっぱり。