夢に日付を!

 

私としてはやや珍しく

 

ビジネス書を買いました。
それも2冊。

 

 

一冊はネット上でふと見つけて気になっていた本。

 

もう一冊は以前から参考にしていた会社の社長さんが書かれた本。

 

 

 

 

 

一冊は既に読み切り、もう一冊も半分以上は読みました。

 

 

いずれも凄~く感銘を受ける内容です。

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス本はモチベーションアップにはとてもいいので好きです。

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

自己満足だけは避けなければなりません…!

 

 

 

自己満足を避けるため、私は何度も同じ本を読み返します。

 

新しい本も読んだのですが

 

以前読んだ本も何度も読んでいるところです。

 

 

 

特に

 

「夢に日付を」(渡邊美樹・著)

 

 

一代で上場企業を作った社長さんのお話です。

 

その核心がこの本にあると思います。

 

5年以上前の本ですが、未だ書店に売っている素晴らしい本です。

 

 

 

しかし、それだけの内容であるが故

 

初めて読んでから1年以上が経っているにもかかわらず

 

 

未だ血肉にできていないのです…。

 

 

今年は少しでも行動に落とし込んでいくため

 

通常の手帳とは別に一冊小さな手帳を用意しています。

 

 

新年の今こそが実行の時。

 

 

夢に日付を入れて

 

頑張ります!

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら
カンナが主役のお庭デザイン
デッキとグリーンの憩いの庭
ジーマはもう一つのリビング
庭を間取る+G(プラス・ジー)
+Gで創るリビングガーデン
憧れの暖蘭物語
木製パーゴラが創る空間