奈良のガーデンショップ社長、京都に行く

 

年明けも

 

落ち着く間もなく

 

どんどんヒートアップして参っております…!

 

 

 

 

植田はこのところ増えている大阪に加えて

 

暫くの間、京都にも出没することになりました。

 

 

奈良寄りの学研都市と言われるエリアは常時出没していますが

 

今度は京都市内なのです。

 

 

 

 

京都と言えば我が母校のある街。

 

ちょっと懐かしい気分にもなるのですけど

 

仕事となると、さてどうなるやら…!?

 

 

 

 

少々遠いのはもちろんですが

 

最近感じたことがあります。

 

 

 

3回行けば、慣れる。

 

 

遠いと言っても精神的なものが多くを占めるものです。

 

 

ちなみに当社スタッフは

 

近々三重県鈴鹿市の現場を着工予定してくれています。

 

 

これも記録的な遠さですねえ…!

 

 

負けずに、頑張ります。

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら
カンナが主役のお庭デザイン
デッキとグリーンの憩いの庭
ジーマはもう一つのリビング
庭を間取る+G(プラス・ジー)
+Gで創るリビングガーデン
憧れの暖蘭物語
木製パーゴラが創る空間