第2回社内コンテスト

 

昨日、第2回社内コンテストを開催いたしました。

 

 

7人の各担当が、過去1年で自分が担当したイチ押しの現場を選んで提出し
スタッフ皆で投票する、という仕組みです。

 

 

ちなみに自分の作品に投票することはできません。

 

 

昨年も開催いたしまして

 

なんと私の自信作が、まさかの6位に沈むという思わぬ結果もありましたが

 

スタッフの頑張りに逆に嬉しくも感じた結果でした。

 

 

 

そして今年

 

 

満を持して、これ以上ない作品で挑んだ結果は

 

 

 

2位…。

 

 

 

 

まあ

 

私が最優秀賞を獲って自らを表彰するというのも、絵面が悪いんで

 

いいんですけどね…。

 

 

 

 

ともあれ

 

 

昨年始めた取り組みを、2年目として継続することができました!

 

 

この「型」をブラッシュアップして、これからも続けていきます。

 

 

 

「継続が幸福を導く」

 

 

なにせ、経営理念がコレですから!