あきらめない限り成功する

 

先日からのスタッフの面談も終えて、無事三連休を迎える事ができました。

 

と、言っても私はもちろん三連休ではありませんが^^;

 

 

4月に自己申告シートを記入してもらっての個人面談。

 

私にとっても色々な事を感じ、そして考える機会になりました。

 

 

 

これで「型」ができました。

 

「型」ができれば継続ができます。来年もこのスケジュールで行うことは100%決定しています。

 

継続すれば「ブラッシュアップ」がかかります。シートは必ず何か改善されます。

 

 

 

 

そしてもう一つ感じること。

 

 

この個人面談、本当にやってよかったと感じているのですが

 

だからと言って、これで全てが上手くいくわけでも何でもありません。

 

 

 

これは一歩でしか過ぎません。

 

良い会社にしていくために、そして会社を成長させるために…成果が出るまで何歩でも歩み続けないといけないのです。

 

それも、私の命の続く間に。

 

 

 

ある本で読みました。

 

 

「事業を成功させるということは、コップに水を注ぎ続けるようなものさ。あふれ出るようになるまで、注ぎ込み続けるだけなんだよ」

 

「成果が出るまでやると決めれば、疲れることはないんじゃないかな。あきらめない限り、人生には成功しかないんだよ」

 

 

 

あきらめるとか、それはあり得ない。

 

私には夢、目標、そして責任がある。

 

 

 

 

 

次なる大仕事は「行動指針」の策定です。

 

6月中に策定と決めていますので、これより準備に入ります。

 

 

更に拡大施工店会議の開催、そして総合企画チームの立ち上げもやります。

 

 

 

 

 

どこまでも

 

 

やり続けるのです…!

 

 

 

 

 

これが採用サイトだ!

 

 ↓

 

recruit_sub