取引銀行の支店長さんが代わられました。

 

 

銀行というところは癒着・不正防止的な意味合いもあって異動が多い会社です。
支店長クラスとなると2年程で異動されるケースが多いです。

 

 

先日、新任の支店長さんにご挨拶してきました。

 

 

って、支店長に挨拶するほどの会社でもないし、大した取引でもないんですけどね。
無借金経営を目指す当社は、お金を借りて欲しい銀行さんにとっては大した顧客ではない筈ですから。

 

 

しかし

 

 

新任の支店長さんは以前私が仕事でご一緒した方なんですね。

 

 

1年だけ東京勤務をしたときにご一緒しました。
その後、奈良でも半年くらいだったでしょうか。

 

 

そのご縁に甘えてお時間を頂戴したわけなんです。

 

 

「仕事に疲れたらいつでも遊びに来てや」

 

 

と仰っていただきました。

 

 

いや、まあ遊びに行くような場所じゃないんすけど(ちょっとばかりは緊張するし)
時折お邪魔しますので、今後ともよろしくお願いしますね。

 

 

 

ホント、温かい古巣っていいもんです。