リーフユニティは奈良県運転免許センターの近くです!

 

今日は朝から現場をまわり

 

午後から免許の更新に行ってきました。

 

 

 

免許の更新となると、何せ運転免許センターが近いのがありがたい当社です。

 

 

 

しかし

 

 

なかなかの行列でした…!

 

水曜日というのは休みの業界などもあるため、混雑する日なのでしょうか

 

誕生日は先月だったので、実は結構ギリギリまで行けず曜日を選んでいる場合じゃありませんでした。

 

 

 

 

 

実は、3年前にも同じネタを書いていますね。

 

 

その3年前にも書いています。

 

 

 

 

って事は

 

 

ずっと違反者講習です

 

 

次回こそは優良運転者を目指したいところですが

 

1日平均100キロ以上の距離を走り、2年で8万キロを走った実績の私としては

 

なかなか高いハードルかも知れません。

 

 

 

 

運転そのものは安全運転なのですがねえ…。