今日も各方面、各現場・・・と言いたいところなんですが

 

ちょっと離れられない用件もありまして、極力外出を控える1日にしたいと思います。

 

 

 

経営者の方々皆さん同じだと思いますし、ビジネス書などにも書かれていますが

 

どうしても自分でやってしまうんですね。

 

 

 

しかし、経営者として必要なことは「人に任せること」であったりもします。

 

 

10億円の会社をつくるための方法は

 

「社長、明日から現場を離れてください」

 

なんですね。

 

 

 

今の私にとっては10億円ではありませんが、今より一回り大きくする目標はあります。

 

どこまで現場を離れるのか、悩ましいところはあるのですが
スタッフたちや職人さんたちを信じて托し、目標に向かって進みたいと思います。

 

 

経営理念は「継続が幸福を導く」です。

 

 

目指すのは

 

関わっていただく皆様の「幸福」。

 

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。