仕事のスタイル

 

12月も目前となり

 

 

工事ベースで考えると年内で残された日など残り僅かです。

 

 

 

そんな中で

 

 

経営者として来年の事を考えるのは、鬼に笑われるような事ではありません…!

 

 

 

 

来年というのは我が社にとって、極めて大事な年になります。

 

いよいよ、私の仕事のスタイルも大きく変わらなければなりません。

 

 

 

 

私個人としては、この仕事をして10年が経過しました。

 

10年の中で、本当に多くのご縁に恵まれてプレイヤーとして多くのキャリアを積ませていただきました。

 

とても充実した10年でした。

 

 

 

次なる10年は、違ったステージの10年にしていきます。

 

経営者として、そしてプレイヤーとしては特化したものを目指すつもりです。

 

おいおいブログでもお伝えしていけると思います。

 

 

 

人生で残された時間は限られていますから

 

 

今やるしかありませんね…!