今後の見通し

 

本日は

 

 

高取町 現場

 

橿原市 打ち合わせ・現場調査

 

生駒市 現場

 

大和高田市 現場・完了ご挨拶

 

橿原市 打ち合わせ

 

 

でした。

 

 

 

12月から1月に着工する現場も数多く

 

目下、しっかりと打ち合わせを重ねているところです。

 

 

 

もちろん、年内工事は小工事を除いて既に売り切れて(?)おりまして

 

年明けも既に相当数の現場が決まっている状況です。

 

 

 

消費税増税後も全くペースダウンがないのがありがたい環境です。

 

 

 

実際、新築の外構工事というのは

 

かなり早い段階から住宅会社の営業担当者さんからご相談が入ることも多く

 

住宅会社さんによっては1年先の建築計画などもあります。

 

ですので、かなり先まで予定が決まっている現場も多数あるんですね。

 

 

そしてリフォーム系の現場は決まれば早く、ですし

 

そこへ加えて急に飛び込んでくる現場もあったり

 

さらに、1日仕事の植栽やらエクステリア金物工事やら…

 

 

 

現場資料の引き出しがはちきれそうになっています

 

 

 

この先、ちょっと交通整理が必要ですね

 

 

 

頭はクールに

 

 

心はホットに

 

 

 

頑張ります!