個人面談ウィーク

 

今週はスタッフの個人面談を進めています。

 

 

と、言いながら予定していても急用が入ったりもあって、予定が遅れ気味ですが…(-_-;)

 

 

 

今回は、「幸福を導く自己申告シート」を各自に提出してもらっての面談です。

 

スタッフの色んな思いも知れて、本当にいい感じです。

 

 

 

 

スタッフとのコミュニケーションは多いほど良い。

 

個人面談は、これで年3回という型になりました。

 

 

 

他にも定期的なメール配信や日報なども昨年から取り組んでいます。

 

さらに少人数でのミーティングや、同行なども増やしていけたらと思っています。

 

また、WEB上でのグループウェア等の導入も検討が必要ですね。

 

 

 

まだまだ、です。

 

もっともっと、です。

 

 

 

さらなる成長のため、スタッフ全員の力を結集していかないといけない。

 

 

 

明日も個人面談です。

 

しっかりと向き合っていきたいと思います。