リビングガーデンフェスタ、終了しました!

 

「暮らし、庭へ ~ リビングガーデンフェスタ’16」

 

先ほど無事に終了いたしました~!

 

 

お越しいただいた多くのお客様、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

日曜日が雨…という嫌な予報のあったものの

 

雨は夜のうちに通り過ぎてくれて

 

 

 

天も味方してくれました!

 

 

 

と、いうのも

 

 

 

今回初の取り組み

 

 

「場内植木ガイドツアー」

 

 

を行ったのです!

 

 

 

IMG_1362

 

 

私が場内の植木をご案内して回るガイドツアー。

 

 

予定の30分が、ちと喋りすぎまして50分ほどかかってしまったのですが…^^;

 

 

色んな意味で大成功でした~!

 

 

 

 

またまた来年も色々工夫してやっていこうと思います!

 

 

 

そして今回はポロシャツのユニフォームを制作して臨みました。

 

これも大きな一歩だと思っています。

 

 

IMG_1358

 

 

スタッフと応援メンバーの集合写真です。

 

 

応援メンバーも、ありがとうございました!

 

このイベントは応援メンバー抜きでは絶対にできないですから…!

 

 

 

 

もちろん、イベントのあり方には色々と反省や改善も多くあります。

 

 

しかし今回、企画段階からスタッフにも多くかかわってもらって、チラシデザインもここ数年のものから少々モデルチェンジして臨みました。

 

 

これも大きな一歩です。

 

 

 

未来に向けての手応えも感じた二日間。

 

 

 

このイベントに込める想いも強くあるんです。

 

 

これからもずっと続けていきます!

 

 

 

 

 

これが採用サイトだ!

 

 ↓

 

recruit_sub