台風そのものは幸い大した影響もなかった奈良ですが

 

学校関係は結構ややこしかったみたいですね。

 

 

昨日は登校直後に警報発令。

 

本日は登校直前に警報解除。
慌てて登校したと思ったら、五條市が解除されていないからとかで小学生は戻ってきたりしました(イマイチ意味が分からないんですが…)。

 

 

先生方はじめ、学校関係者も大変です。

 

 

警報の判断をされているところも当然に判断の基準があってのことですし
判断に悩むこともあるのかも知れませんが

 

 

朝に切り替えるのはちょっと考えてもらいたい…と

 

多くの奈良県民が思った事でしょうね。

 

 

当社の工事も「まあ、ムリやろな~」と思っていたんですが

 

急きょ出動した現場もあったりしました。

 

とにかく工程が詰まってますんで、一日が貴重なところです。

 

 

 

 

ともあれ、明日から再びフル回転します。

 

 

 

「熱い夏」

 

 

になりそうです…!