奈良で植栽工事は専門店にお任せ

 

P1040429

 

 

 

植栽工事です!

 

シンボルツリーの「シャラ」をはじめ、中低木からグラウンドカバーに草花に至るまで
フルライン植栽をさせて頂きました!

 

 

 

写真に写っているディーズシェッド・カンナをはじめ、お庭の工事は昨年の6~7月ごろにさせていただきました。

 

その時に植栽についてもご依頼いただいていたのですが、季節的なところと品揃えのところから今までお待ちいただいていた訳なんです。
フルラインの植栽工事、となるとレイアウトは私がキチッと現場で決めます。

 

 

現場において大事な事は

 

「何度も見る」ことです。

 

置いてみて、少し離れて見て
もっとバランスよく見せられないかな…と考えます。

 

バランスの悪い箇所を修正します。

 

 

仕上がりに対する「執着」が大事なんだと思います。

 

 

 

今日は現場でレイアウトまでして、他の現場へ移動したため完成を見届けることができていませんが

 

きっと、バッチリ上手く仕上がったでしょう!

 

 

今でも十分見ごたえある美しさになっているハズですが
もちろん4月~5月のベストシーズンは最高のお庭になっている予定です。

 

 

また5月頃にお邪魔すべき現場が増えましたね~。

 

本当に楽しみです!