あ、すいません、ブログ復活します(笑)。

 

 

何でまた休載宣言したかと言うと

 

風邪ひいてたんですね(苦笑)。

 

 

実は一週間以上前から発熱しておりまして
風邪など2日もあれば治るもの、という認識の私からすれば結構ショッキングな出来事だったのです。

 

一週間以上経ってなお発熱に苦しんでいたため、一体いつまで続くのか…と不安になり
仕事も各方面にご迷惑をかけながらブログ書いている場合でもないか、と思った訳です。

 

 

そうして休載宣言したところ

 

 

今日、復活しました~!

 

何やったんや~、あの風邪は~!

 

 

 

お待たせいたしました。(→誰も待ってないって?)
そう言う訳でブログも再開です。

 

 

 

休載の間(2日だけですが…)書きたいネタも色々ありまして

 

 

もちろん関わりのないバレンタインデーの事ではなく(笑)

 

阪神の練習試合の件とか

 

日銀のインフレターゲティングの件とか

 

 

まあ、要するに

 

ブログ書きたい人だったんですね(笑)。

 

 

 

てなことで

 

またまた、ゆる~っと書いて参りますよ~。