さて、ここから

 

未来を見据えての一大業務が始まります。

 

 

 

 

新卒採用活動 2016

 

 

です!

 

 

 

 

高卒の新卒採用を一昨年に初めて取り組み

 

結果、昨年4月入社の二人が素晴らしい働きをしてくれるようになってきました。

 

 

 

昨年は職場見学が一名あっただけで、残念ながら応募に至らず。

 

今春は二人の後輩を迎えることができませんでした。

 

一方で高二生のインターンシップなどもあり、今年に期待を繋ぎました。

 

 

 

 

そして今年。

 

 

 

高校生の就職活動というものは、ガッチリとしたルールに縛られていて

 

あらゆる手続きが学校経由となります。

 

 

 

すると、学校の先生がキーマンになったりするわけなんですね。

 

 

 

そういうわけで、昨年以上に取り組みたいと思います。

 

高校訪問です。

 

 

 

今日、早速採用担当の内勤スタッフから各高校へアポを取ってもらいました。

 

過去2年間の取り組みから、さらなるブラッシュアップです。

 

 

 

職人のなり手がどんどん減っていく時代になります。

 

そんな中で自社の成長を思い描いています。

 

 

世代交代、そして更なる成長のために絶対に若い力が必要です。

 

 

 

新たなご縁に期待して…

 

 

 

採用活動、スタートです!!

 

 

 

 

 

これが採用サイトだ!

 

 ↓

 

recruit_sub