修理に出していた携帯電話が戻ってきました。

 

修理期間中は代替機を出していただいて使っていたのですが
やはり使い慣れたのがいいですね!

 

 

私の携帯は、もちろんガラケーです。

 

 

スマホは使いたくないので、最後まで粘ります(笑)。

 

 

 

私たち営業系ビジネスユースの人間にとっては

 

 

 

携帯は電話が命です。

 

 

凄い数の電話がかかってきますし、かけないといけない。

 

 

 

電話をかけやすい、出やすい、ただそれが大事です。

 

他の機能は二の次なんです。

 

 

 

そして何より大切なのは安定して機能する、ということ。

 

 

 

最近アイパッドを使いはじめまして、スマホの良さもわかり始めてきた植田ですが

 

どうせならアイパッドの画面の方が何かと分かりやすくていいですね。

 

 

ガラケー+アイパッド

 

 

しばらくはこれで頑張りたいと思います。

 

 

 

願わくは

 

 

ガラケーがいつまでも存続してほしいところですね!