昨日は、ある方のご紹介である方とお会いしてきました。

 

 

ある方、ある方って、誰やねん!っていう話なんですけど

 

具体的には詳しく書くのは控えさせていただきます…。

 

 

 

なら書くなよっ、って言われそうですが

 

 

 

申し上げたいのは

 

商売は人のご縁、という当たり前の事であり

 

それにしても、時間は有限ということ。

 

 

 

 

人と会って飲んだり、食べたり…、それだけでもちろん楽しいです。

 

しかし自己満足になってはいけない。

 

 

 

純粋なプライベートなら自己満足でいいんですけど

 

商売のための人のご縁、これを忘れないようにしなければなりません…!

 

 

 

 

経営者ですから、仕事が人生です。

 

そしてもう42歳、経営者として残された時間がどんどん減っていく感覚です。

 

限られた時間でしっかりと歩みを進めていかないといけないのです。

 

 

昨日は、そんな中でとても大事なご縁をいただく事のできた日でした。

 

 

 

 

絶対に変わることのない目標、というかミッションというべきものをしっかりと見定めていますから

 

行動の基準はすべてそこにあります。

 

 

 

これから30年継続できる会社を作っていくこと

 

 

 

 

そのために

 

 

 

日々、努めてまいります…!