え、もう4月が終わりに近づいているんですね…?

 

 

ちょっと4月は色んなものに追われまくった感が強いです。

 

これじゃ、全然ダメな訳でして

 

こっちから色んなものを追わんとダメなんです。

 

 

確かに

 

現場、打ち合わせ等の営業活動に加え、お得意先様の行事など…ハードな月でした。

 

 

 

しかし、そうこうしているうちに

 

 

なんとか現場の方は仕上がってきて

 

 

ゴールデンウィークに突入です。

 

 

 

私のゴールデンウィークは、というと

 

1日だけ休む見通しですが

 

特に5/4~5/6は店にずっといる予定でして

 

 

態勢を立て直して、じっくりと仕事をする大チャンスです!

 

 

 

ちょっと合間に読書をしたりなんかもして、改めてモチベーションも上げてきています。

 

 

ブログの方も、ちょっと修正して…

 

気合の入った記事をお届けしたいと思います。

 

 

 

頑張りますよ~!!