永年勤続表彰

 

さて

 

長い事「採用と人材育成」シリーズをやっちゃいましたけど

 

 

その間にグループ総会、というものを終えております(^^)

 

1 006

 

会場は例年こちら。

 

橿原万葉ホール、というところです。

 

 

 

 

スタッフおよび職人さん、メインの材料屋さんなどで構成される「わかば会」のメンバーが集まります。

 

 

スタッフには様々な機会に経営理念からはじまる経営に関する指針を伝える機会があるのですが、協力業者さん等にお伝えする機会というのは限られています。

 

 

「わかば会」が集まるのは、この総会と忘年会だけですので

 

事実上年一回の大切な機会です。

 

 

 

 

その内容も、少しづつブラッシュアップしています。

 

今回より、永年勤続表彰を行うことにしました。

 

 

10年勤続、そして20年。

 

 

先代以来という人も多く、長く勤めてくれるというのは本当にありがたく

 

経営理念「継続が幸福を導く」のキモの部分にもあてはまる事です。

 

 

 

 

1 018

 

本当に価値のあることだと思います。

 

毎年のように、こうやって表彰していきたいですね。

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。(49日目)