できました~!

 

 

「行動指針」

 

 

です!

 

 

 

 

年初に掲げた経営計画で「6月に行動指針を策定」と明記してありました。

 

 

 

そういうわけで

 

 

6月30日に書き上げました(^^;

 

 

締切ギリギリというのも恥ずかしい話なのですが、逆に言うなれば締切効果とも言えます。自分で設定した締切なので、ヨシとしましょう!

 

 

社内で公表するのが来週になるので、ここで内容は書きませんが

 

なかなか良いものができたのではないかと思います。

 

 

 

それと言うのも

 

 

これって文言、文章ではないんですね。

 

 

これまで実は色んな場面で私が自分の考えとして語り続けてきたことであり

 

そして

 

私が色んなところで学び、そして自分の腹に落ちた内容なんです。

 

 

 

自分がプレイングマネージャーであるからこそ余計に自分の器以上の事は言えませんしスタッフに語ることもできません。

 

 

 

今回、まさに語ることのできる行動指針を15項目掲げました。

 

これらを文書化、そしてもちろん経営指針書に盛り込んでスタッフに語っていきたいと思います。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

次なる一歩に進みます!

 

 

 

 

 

これが採用サイトだ!

 

 ↓

 

recruit_sub