日々、色んなことはありますが

 

やる気はみなぎっております…!

 

 

 

 

昨日書いた、社員面談の効果というものが

 

実は自分のモチベーション維持にもなるんですね。

 

 

 

 

スタッフみんな、それぞれに一生懸命前向きに取り組んでくれています。

 

 

そりゃあ、至らないこと多々ありますよ。

 

 

 

でもみんなが、変わらず頑張ってくれる。

 

経営者として、こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

それを感じる事ができるからこそ、社員面談は私にとっても凄く大事な時間だと感じます。

 

 

 

 

正直な話、今年の1月に久方ぶりに一人の退職者を出してしまいました。

 

私にとって、本当に辛く残念なことでした。

 

 

 

出会いと別れは経営者の宿命でもあります。

 

しかし、少なくとも今のスタッフメンバーから退職者は絶対に出したくない。

 

 

全ての責任は私です。

 

全ては私の器です。

 

 

 

皆に幸福を導くことが私の人生におけるミッションです。

 

 

 

ですから、日々何があっても頑張れるんです…!

 

 

 

 

 

これが採用サイトだ!

 

 ↓

 

recruit_sub