香芝市旭ヶ丘 高山台のエクステリア工事をご希望の皆様へ

 

本日、中和幹線が開通しましたね。

 

真美ヶ丘の西から旭ヶ丘方面に抜ける道です。
まだ走ってはないのですが、これは便利ですね…!

 

旭ヶ丘、そして高山台といったエリアでも時折ご縁を頂いておりますが
案外行き来するのに時間のかかるエリアでもありました。

 

何と言っても困りものなのが、旭ヶ丘から国道168号線へ抜ける信号です。

 

相手が国道だから止むをえないのですが

 

まあ~、青が短い!

 

1回の青で通過できるのが5台程度とかじゃないでしょうか。
旭ヶ丘の住民の方々が動き出すような時間(週末の夕方とか)は渋滞になって相当厳しい状況です。

 

 

それと、そこから真美ヶ丘へ抜けて行く道も結構走りづらいところがあるんですよね。

 

それが、高架の道路で行ける訳ですから画期的です!

 

 

 

と、いうことは

 

 

旭ヶ丘や高山台の皆様は
中和幹線を走ってイッキにリーフユニティの近くまでお越しいただくことが可能になりました!

 

真美ヶ丘を抜け、橿原方面へお越しいただきますと「スーパーおくやま」がございます。
そこを左折してしばらく走っていただくと「日本海」という日本料理店がありますのでそこを右折。
するとさあ、リーフユニティはすぐそこです。

 

それでは中和幹線開通を記念いたしまして(→これは今取って付けただけ)

 

春の植木市を開催します!

 

 

 

旭ヶ丘や高山台の皆様も

 

そのまた向こうの関屋の皆様も

 

 

どうぞ春欄万のガーデン&エクステリアの専門店・リーフユニティへお越しくださいませ…!