2500が見えてきた!

 

さて、当ブログも
なんと今回が2471回目の投稿です。

 

 

2500本投稿が目前に迫って参りました。

 

来月には達成となりそうです。

 

 

目下、会社の方も来年の30周年を計画・準備しているのですが
結構ワクワクすることもあって、何につけても節目というものは大事だと思います。

 

 

発行しているニュースレターも昨年50回記念号を発行しました。

 

 

ちなみにブログも2000本の際には

 

ブログ2000本投稿達成記念号

 

を寄稿しました。

 

 

 

年間300本くらい投稿するとして8年ちょっと、ですか。
実際書きはじめたのは7年半くらい前ですから300本以上は年間で書いてこれた訳ですね。

 

 

ま、正直なところ

 

これだけ書いているとブログネタも苦しいところでして(苦笑)

 

小学生の日記のような内容(その日あった事だけ)も書きたくないですし

 

 

 

だんだん当たり障りのない、また短めのブログになってきているような感もあるところです。

 

ああ、昔のブログの方が、もっと中身の濃いのを書いていたなあ…。

 

 

 

継続の価値は言うまでもないのですが

 

継続の中でブラッシュアップしていくことが大事な訳です。

 

 

 

2500回に向けて

 

そろそろ気合を入れ直すとしましょうかね…。