5月も今日で終了。

 

 

5月は1年の中でも一番のシーズンと言う事もあり、会社としてはいい事も多い月でした。

 

 

しかし

 

 

個人的には不調でした…。

 

不調というのは決して営業成績が悪かったとか、現場が上手くいかなかったとかではなく
時間の使い方や人の使い方が上手くいかず、上手く仕事がこなせなかったという事です。

 

各方面の御縁がますます増えてきておりますので
ちょっと考えないといけないタイミングのようです。

 

色んな事がありますし、色んな事を感じてはおりますが

 

ここは月が変わる事も一つのキッカケにしたいと思います。

 

まずは、気持ちの持ちようで復活、上昇します…!