ABCとMBS

 

更新が滞っておりまして申し訳ございません…。

 

このところ植田はちょっと体調がすぐれず
早々に帰宅したりしているところです。

 

そんな訳で昨日も病院に行った後帰宅して寝込んでおったのですが
珍しくMBSで野球中継があったのでワンセグでちょこちょこ見ていました。

 

私は普段からABCラジオのリスナーなもので、実況アナ及び解説陣には特に馴染みがあります。
しかし、昨日は久々にラジオではありませんがMBS…今ひとつしっくり来ません。

 

 

特に

 

名前は敢えて申しませんが

 

早稲田のキャプテンを務めた経歴がやたらと評価されて若いうちから幹部候補と呼ばれ
二軍監督から満を持して一軍監督に就任し、阪神としては長めの就任期間を全うした

 

あの御仁。

 

久々に解説を聞きましたが
もうちょっと気の利いたコメントをお願いできればと思うのですが…。

 

ABCには「カイセツの男」福本豊氏を筆頭に、ムッシュ吉田氏、熱い解説の矢野氏がいます。
実況アナも楠アナを筆頭に多士済々。

 

やっぱりABCやな…とこのブログ書いていたら
ABCラジオの野球中継にCMを出しませんか的なDMが届きました。

 

さては当ブログを読んで私が阪神ファンのABCリスナーということを知って出してきたな…!

 

 

 

いや、CM出しませんから(笑)。

 

 

幾らなんでも片田舎の零細企業がラジオにCMなんて…話がぶっ飛びすぎです。
金額も、目を剥くような金額です(-_-;)

 

生憎、そんな大企業でも優良企業でもございませんので(笑)。

 

また、スポンサー向けの感謝祭があって吉田氏や矢野氏、また選手なども出席する…なんていう魅力的な誘い文句も並んでおりまして

 

これにはグッと惹かれます。

 

 

いつかラジオでCM出すような会社になれるよう頑張ります(笑)。