本日は定例のスキルアップ会議を行いました。


ゲストにヨドコウの愛称でおなじみ、淀川製鋼所さんの方にお越しいただきました。


ヨドコウと言えば



物置


ですね!



女優の杏さんがCM出演されているんですね!

と、言っても杏さんについては何も知らない植田ですが(^^;



少し前にAKBの篠田真理子さんが「3枚扉 to you ♪」と歌うヨド物置エスモのCMがありました。


それに続いてのCM企画だそうです。



勉強会では、知っていたようで知らなかったヨドコウならではのガルバリウム鋼板や塗装工程などを学びました。



このスキルアップ会議、今後も月例で様々なテーマでスタッフ一同のスキルを高めていきたいと思います。


そして今期より、この企画・運営を総合企画チームに委ねることにしました。
早速、年間のスケジュールを考えてくれているところです。

こんなことも、小さな一歩ですが意味あることだと思います。



スキルアップ会議、今期はさらにブラッシュアップです!