カンナシュガー組立完了!展示スタートです♪

IMG_5135



先日、少し当ブログでも予告をしておりました

展示用のカンナシュガーの組み立てが完了しました(^^♪



まだモデルガーデンに設置までできておりませんが

新たなモデルガーデンの一角に設置する予定です。


実物をご覧になりたい方は、いつでもご覧いただくことができますよ!



カンナシュガーはカンナ、カンナキュートに次ぐ大きさです。

カンナミニを含めた四姉妹の三女、ですね(^^♪


もちろん価格も3番目。

定価で25万円はお姉さんたちよりリーズナブルに感じます。
(カンナD70 41万円  カンナキュート 30万円)


そしてカンナシュガーはお姉さんたちとまた違ったカラーバリエーションです。




sw

スパニッシュホワイト
sb

スパニッシュブラウン
cw

コンテホワイト
cg

コンテグレー


この4色です。


今回、展示品の色を選ぶ際も随分と悩みました(^^;

まず屋根の形状が2種類に分かれています。
ウロコ状のスペイン瓦をイメージしたスパニッシュ系とスレート屋根のコンテ系。


むむ・・・、悩ましいですがモデルガーデンの計画イメージからスパニッシュかな・・・。

扉のホワイトとブラウン。

これは、既存のカンナやカンナキュートと違ったものを、ということでホワイトにしよう。



そんな感じでスパニッシュホワイトに決定!しました。



ナチュラルでさわやかな感じですね(^^♪



これでリーフユニティ展示場ではカンナ四姉妹が勢ぞろいです。


皆様

かわいい四姉妹に、会いにきてやってくださいね~(^^