10月に行った全体会議にて
当社の30周年イベントについての骨子を発表いたしました。

 

 

骨子、と言っても私の現時点での構想(妄想?)であるだけで
これからどんどん皆のアイデアも結集して全社一丸で取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

とにかく決まっているのは

 

 

2014年1月から2015年6月までを30周年アニバーサリー期間と位置付け、各種のイベント等を実施していく

 

 

という事。

 

 

 

そういう訳で2013年、すなわち来年を準備期間と位置付けることになります。

 

間もなく・・・ですね。
ちょっとワクワクしてきます。

 

 

早速先行して進めていくのが、事務所の改装工事。

 

スタッフの職場環境整備、という意図もありますし
経営的かつ営業的な点から、課題でもありネックにもなっていた部分をクリアするためにも大きな意味を持ちます。

 

 

少し前に事務所内の不要なものを捨てまくったのは、実はその準備でもありました。

 

 

他にも

 

大事なイベントとなる記念式典については
ご招待する方々の予定調整を考えると、来年中に概要を決定していく必要があります。

 

 

30周年バージョンとなる名刺や封筒などは2014年の年始より使用開始しますので、来年中にデザインして印刷まで準備せねばなりません。

 

 

社会貢献活動なども考えたいと思っています。
これも早めの準備が必要となるでしょう。

 

お客様感謝祭も30周年バージョンを考えねばなりません。

 

さらに展示場のリニューアル。

 

 

 

他にも、まだまだこれから考えていきたいと思います。

 

そして30周年の節目の年に…必ず悲願の目標を達成する。

 

 

 

 

普段では慎重に考えてしまう事でも、周年行事に背中を押される部分もあり
これも一つのチャンスだな、と感じています。

 

 

 

周年行事というのは

 

経営的にも重要なイベントなんですね…!