リーフユニティの植田です。

 

2日間のブログ休止でした。

 

家族旅行に行ってきたのです。

 

充電完了。

 

行き先は・・・昨年の夏休みと一緒です。
ご興味のある方は昨年8月のブログをご覧下さいませ。

 

 

 

さて、昨年の8月と言えばこのブログを始めた月です。

 

なんと、明日で1年。

 

いや~、よう続いたなあ。

 

 

 

当初、誰にも告げずに始めたたため読者は殆どゼロでした。

 

家内との会話で、

 

私「今日は読者4人やったわ!俺を除けば読者3人や。」
妻「あ~、そう言えば私3回くらいクリックしたわ。ブログ更新したら帰って来るかなと思って。」

 

などと言ってたくらいです。

 

 

しかし徐々に告知し始めて、定期的に読んでいただいている方も増えてきたようです。

 

 

インターネットの世界というヤツは不思議なものです。
意外なところで読んでいただいていたりします。

 

読んでいただいていると思うと内容や文章も読者を意識して書くようになってきました。

 

 

書けることも書けないこともありますが、「想いが伝わる」文章を書いていくつもりです。