ブログ歴、もうすぐ2年

 

ブログ投稿700回が迫って参りました。

 

 

この記事が691回目です。

 

 

ほぼ毎日、この8月で丸2年。
書いていてよかった、と感じることも多いです。

 

ブログ上の宣言、なんか嫌でも実行せざるを得ない。
凄まじい効果です。

 

 

ここまで来たら止められないですね。

 

 

リーフユニティのホームページからも「マネージャーブログ」と称して当ブログへのリンクがあります。

 

 

ブログの更新がなされなかったら・・・たちまちホームページの価値が低下するような気がします。

 

他のホームページ(異業種も含めてね)を見てブログの更新がなされていないと、「この会社、どうなってるのかな」なんて私でも思いますもん。

 

 

 

まあ、毎日書くことが苦になっている訳でもなく、自然に続いているから今後も続けていきます。

 

 

願わくば、読者の数が増えて欲しいですけど・・・

 

 

私の太く、いや不徳のいたすところですね。