本日も大阪へ行きました。

 

本日は

 

 

和泉市(大阪府)現場

 

斑鳩町 現場

 

斑鳩町 現場

 

斑鳩町 現場

 

大和郡山市 現場

 

 

という動き。

 

 

 

今日も大阪からスタート。

 

よう走ってます…。

 

和泉市から西名阪に乗るときの道順をちょっと間違え気味で遠回りした感もありますが

 

お陰さまで大阪府、特に南大阪エリアの道や位置関係などがわかってきました。

 

 

 

奈良県民には

 

和泉市、岸和田市、貝塚市とか

 

位置関係が全然分かってないですから!

 

 

 

 

同様に北大阪も

 

 

茨木市、高槻市

 

寝屋川市、枚方市、

 

 

この辺の位置関係も案外分かってなかったりするんですよね。

 

 

 

仕事でないとあまり行くことがないところなので…。

 

 

 

ありがたいことに色んな機会をいただき

 

ここへ来てグッと大阪に慣れ親しんできました。

 

 

 

以前は山々が心理的な壁となり
遠く感じていたのが不思議に思います。

 

 

 

これからも

 

 

ドンドン山を越えて大阪へ行きますよ~!

 

 

 

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら
カンナが主役のお庭デザイン
デッキとグリーンの憩いの庭
ジーマはもう一つのリビング
庭を間取る+G(プラス・ジー)
+Gで創るリビングガーデン
憧れの暖蘭物語
木製パーゴラが創る空間